流れるままに

40代をマイペースに生きる人のブログ

悲しい出来事

ソルリちゃんが亡くなった。

 

友達からのラインで知って、頭が真っ白になってしまった。

韓国のSMエンターテイメントのアーティストが好きな私は、もちろんソルリちゃんも知っていたし、SMTの日本公演でパフォーマンスを観たこともありました。

こんな悲しいことが起こってしまうなんて…。

本当に悲しいです。

言葉がみつかりません。

 

同じ事務所の所属アーティストや、ソルリちゃんの仲の良かったアーティストたちのスケジュールは、軒並みキャンセルに。

今日はNHKの歌番組の生放送に出演していた東方神起も、いつもよりもかなり硬い表情で、とても心配になりました。

(パフォーマンスは本当に素晴らしくて、さすがでした!)

ソルリちゃんは小さい頃からずっとSMに所属していて、みんな家族みたいに親しかったから、きっと辛いだろうな。

みんなに可愛がられていたな、という印象が強いから、ショックは大きいだろうな。

 

25歳という若さで旅立ってしまうなんて。

こんなに突然に。

とてもとても綺麗でとってもとっても可愛くて、素敵な人でした。

何かソルリちゃんなりの理由があってのことなんだろうか。

 

天国でジョンに会ってるかな。

ジョンがいるから、寂しくないかな。

 

ソルリちゃん、どうかどうか安らかに。

心からご冥福をお祈り致します。