流れるままに

40代をマイペースに生きる人のブログ

体脂肪計タニタの社員食堂

体脂肪計タニタの社員食堂

観ました。

個性の強い登場人物と、コメディータッチに進んでいくストーリーで、とても観やすい作品でした。

 

こんな社員食堂があったら最高なのに!近所にこんな食堂できないかなーー!なんて思いながら観てました。

 

最後にダイエットの秘訣を教えてくれたんだけど、その秘訣がとても心に響きました。

ネタバレになるのでここでは書きませんが、私にとっては意外言葉でした。

でもとても納得しました。

私もその秘訣を意識して、これからもコツコツ励んで行こうと思います。

 

体脂肪計タニタの社員食堂

体脂肪計タニタの社員食堂