流れるままに

40代をマイペースに生きる人のブログ

理解不能

飲み会に行った夫から電話。

そして、迎えの要請。

歩いて帰ってこい!と言いたいところだけど、声でかなりお酒を飲んだと推測。

何かあってもいけないし、着替えて車で迎えに行くことにしました。

そして、道端で座り込むべろんべろんの夫を回収してきました。

 

なんでこんなになるまで飲むんだろう。理解不能

人に迷惑をかけてまで飲む意味がわからないし、いい大人がみっともない。

毎回べろんべろん野郎を回収に行く、私の身にもなって欲しい。

本当に嫌なんだけど。

あと、もう少し体のことを考えて飲んで欲しい。もう若くないんだから。

 

日付が変わって誕生日を迎えた途端、この出来事。

なんというスタートだ。

あの調子だと、二日酔いで半日はダウンしてそうだから、二日酔いの夫と過ごす誕生日になりそう。

最悪だ。

 

せめて、誕生日を覚えててくれたらいいんだけどな。

きっと覚えてないだろうな。誕生日も今夜のことも。

悲。