流れるままに

40代をマイペースに生きる人のブログ

やっぱり

本日、私の誕生日です。

夫、やっぱり二日酔い。そして今も眠っております。

想定内。

でも、なんかムカつく。

裏切ってくれよ!想定を!!

 

さっき起きてきた時に聞いたら、昨夜の記憶はほぼ無いらしい。

懲りない人だな、本当に。

 

期待するからイライラするんだから、期待しなきゃいいんだけど、でもね、なんかね、一言くらいあっていいよね?夫婦なんだからさ。

 

寝室で寝てる夫を見てイライラするのも勿体無いので、リビングで孤独のグルメを見たり、ネットサーフィンしたり、のんびりしております。

昨日買った無印のハーブティー(アップル&ジンジャー)を飲んでるんだけど、めっちゃ美味しい!もうちょっと買ってくればよかったかなぁ。

こうなったら、一人で大満喫してやるー!

 

 

夕食作るの嫌だなぁ。