流れるままに

40代をマイペースに生きる人のブログ

誕生日

お題「わたしの記念日」

41回目の誕生日が終わりました。

 

日付が変わった頃に、友達がおめでとうLINEをくれたり

久しぶりの友達からメールをもらったり

Twitterでフォロワーさんがお祝いしてくれたり

母が電話をくれたり。

思いがけずたくさんおめでとうをいただいて感激!!

とってもとっても嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

夫はというと、私の誕生日だということに気づいたのは夜の8時過ぎ。

慌てて飛び出していったかと思ったら、コンビニで私の大好物の「白くま」を買って帰ってきました。

セブンに売ってる、イチゴがたっぷり乗ってる白くまです。

ケーキが食べたい!って思っていたのに、大好物を目の前にしたらそんな気持ちは吹っ飛んでしまいました。

 

ツボを心得てる夫と、チョロイ私。

 

うまくごまかされてしまった感はあるものの、誕生日に思いがけず大好物を食べれたので、まあ良しとするか。

白くまはいつもよりも美味しく感じました。